※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那と初めてラブホ行くことになりました。コスプレをして欲しいと言われ困っています。コスプレ経験のある方、どんなコスプレをしましたか?

旦那と今度初めてラブホテルに行きます💞
今まではお金も掛かるし衛生面が気になってしまって断っていたんですが子供も大きくなり家でのエッチに集中出来なくなり夫から誘われて行くことにしました。
ただ夫からコスプレをして欲しいとお願いされたんですが私自身コスプレの経験がなくて困ってます。
皆さんコスプレをしてエッチしたことありますか?どのようなコスプレでしたか?

コメント

はじめてのママリ

若い頃よくしてました😂
短いチャイナドレスとか
はだけた浴衣みたいなのとか、、😂
とにかく全部薄いです😂🤍
楽しんでください〜〜🥰

はじめてのママリ🔰

ナースのコスプレしたことあります😂
最初は恥ずかしいですが意外と着る方も楽しいです笑
楽しんできてください〜💖

りり

めちゃくちゃミニスカできわどいメイド服着ました😂当時付き合ってた人の希望だったので彼はめちゃくちゃ喜んでくれたので恥ずかしかったけど楽しかったです笑
旦那さんからのお願いなら2人で色々選んだら楽しいと思います☺️