※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
その他の疑問

ハイキューのシーズン1の結末を知りたい。推しメンは誰が無難?義姉に観るよう勧められたが、2話で挫折。観終えて返信したい。

ハイキュー好きな方!
邪道な質問で申し訳ないですが助けてください😭🙏

ハイキューのシーズン1をどなたか結末まで簡潔に私に教えてください💦
また、シーズン1を観て推しメンを聞かれたら誰と答えるのが無難ですか?
推しになった理由も知りたいです😭💖

というのもハイキュー好きな義姉に絶対に観てと勧められたのですが、
ネトフリで観て2話で挫折しました💦
が、2ヶ月経った今、
『観た!?どうだった!?😍』とLINEがきました🥲
かなり気難しい人で観てないとは死んでも言えないんです、、、説明しづらいのですが、、😭
遠方に住んでるため次会うのは年末ですが、
それまでには観終える予定なのでひとまず返信したいので助けてくださる方お願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

バレー大好きな主人公→高校で王様と出会う(くらいまでは見ましたかね?笑
その後その2人が仲悪すぎてチームワークが取れないとキャプテンから言われ入部させて貰えない事態に→仲直りしてチームプレイして先輩と3オン3して勝てたら入部可みたいな試練を与えられる→何だかんだで先輩に勝つ→入部できたー‼︎

青葉城西と練習試合、それぞれ個性あるメンバーが出てきて終わる→練習試合終えて烏丸の日常へ戻る→1年生入部前に部活を辞めてしまった2年西谷と3年エース東峰の話が始まる→何だかんだで2人が部活に戻る、烏丸のエース復活→音駒高校との練習試合に入る→前に練習試合した青葉にも、今回の音駒にも人気の高いキャラが何人かいる、

インターハイ予選が始まる→伊達工との試合、その後何校かと対戦?、それぞれの高校に色んな良キャラが出てくる→最後青葉に負けてインター予選敗退で終わる、じゃなかったかな?

どのキャラも人気で人によって推しかなり変わると思います。
私は結構少数派だと思いますが白鳥沢高校が一番好きで、牛島・天童のペアが好きです。
でも無難なのは黒尾と研磨ペア・木兎と赤葦ペア・あとは月島、辺りが人気強いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、牛島・天童、木兎・赤葦あたりはシーズン1ではほぼ出てこないです。

シーズン1だけで無難に人気と言うと、月島がぱっと見では一番分かりやすく人気です。あとは西谷・影山辺りですかね。

• 7月12日