※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
その他の疑問

ハイキューのシーズン1の内容と推しメンを教えてください。義姉に勧められて観る予定で、気難しいので知りたいです。

ハイキューのシーズン1をどなたか簡潔に私に教えてください💦
また、シーズン1を観て推しメンを聞かれたら誰と答えるのが無難ですか?
推しきっかけも知りたいです😭💖

というのもハイキュー好きな義姉に絶対に観てと勧められたのですが、
ネトフリで観て2話で挫折しました💦
が、2ヶ月経った今、
『観た!?どうだった!?😍』とLINEがきました💦
かなり気難しい人で観てないとは死んでも言えないんです、、、
遠方に住んでるため次会うのは年末ですが、
それまでには観終える予定ですがどなたかシーズン1の内容と推しメンを私に教えてください🥲🙏🙏

コメント

レンガ

ハイキューの映画公式が
アニメ一期を振り返りという内容あるのでそれがわかりやすいと思います!
私の推しキャラは西谷先輩です!https://haikyu.jp/news/2156/