※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

スライドケース付きのスプーンはどこで買えますか?西松屋やバースデイにはなかったので、保育園用に必要なのですが、バラバラで買うしかないのでしょうか?

スライドケース付きのスプーン ってどこに売ってますか😰?

西松屋もバースデイにもありませんでした💦

保育園がスライドケースじゃないといけないみたいで😭

バラバラで買うしかないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

スプーン専用のケースじゃないとダメなんですか?
お箸フォークスプーンの3点セットならスライドケースたくさんありますよ。
お箸やフォークは使わないなら抜いておけばいいだけなので…
西松屋にないですかね🤔
メーカーだとスケーターが種類豊富です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

箸とスプーンのコンビセットもあります。

• 7月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

保育園で見せてもらったやつがスプーンしか入ってないやつだったので、てっきりスプーン専用のやつが売ってるのかと思ってました😂
    バラバラに買ったのかもですね😭

3点セットのやつはありました!それでいってみようとおもいます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

スプーンのみですか?😳
3点セットだと西松屋、バースデイ、ベビザラスなど置いてます^ ^で箸とフォークを抜く。

それかセリアとかDAISOにスライドケース置いてたので、それにスプーン入れるとか^ ^単体購入でも

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

保育園で見せてもらったのがスプーンのみが入ったやつだったんです……😭でも売ってないので、バラバラで購入したやつだったのかもですね💦💦
    のちのちのことを考えると3点セットが良いかもですね!
    ありがとうございます😊

• 7月12日