※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢みるドラちゃん♡
雑談・つぶやき

清木場さんが年内活動休止か。EXILEは清木場さんとATSUSHI。昔バラードをよく聴いていた。

清木場さん年内活動休止かぁ…私の中でEXILEは清木場さんとATSUSHIなんだよなー🥺✨昔バラードよく聴いてたな☺️電車の中、MDで😂

コメント

あーちゃん@ポムバサダー🐶

わかります😂😂わたしもあの頃のEXILEが好きです😭💕清木場さんソロになった後もしばらくライブとか行ってたので、なんかショックというか寂しいです🥲
それにしてもMDって懐かしいですね🤣笑

• 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

わかっていただけてうれしいです🥹💕
    ソロライブ行ったんですね☺️✨うらやましいです💓
    あの声、歌の上手さ、最近いないタイプの歌手ですよね🥲

青春はMDに詰まってます🤣あんなに頑張ってCDから録音したのに、最近車にもMDないので再生できず🤣
    懐かしいですよね🤭💕

• 7月12日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

あーちゃん@ポムバサダー🐶

清木場さんのライブはなかなか楽しいですよ❤️
    あんなにロックもバラードも歌える方なんて他にいないなって思っています😭😭

CDから一生懸命録音してましたよね💦今考えると大きいMDプレイヤー持ち歩いてたなって思います🤣MDってもう再生する術がないですよね…😂

• 7月12日
  • 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

清木場さんのライブ楽しいんですね☺️💓行きたかったです✨
    本当何歌ってもカッコいいですよね🥹✨

確かに、MD結構大きかったのにみんな持ち歩いてましたよね🤣たまに昔の曲聴きたくなりますが、再生できないのがもどかしいです🥺笑

• 7月12日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

わかるー!古参厨と言われようが1章が好き🫶

数年前のATSUSHIのソロコンサートにゲストで一緒に歌ったのをYouTubeで見たけど感無量よね🥺
そう、MD💽世代よね😚

• 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

仲間がいた🤝💕第1章最高だよね🤭✨
    私もそのYouTube見たー🥹✨本当感無量だよね🫶

ママリにMD💽世代いてうれしい☺️💕

• 7月12日