※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

妊娠中で安定期に入り、子供たちに報告したところ、4歳の娘が「名前はプリンちゃんがいい!」と提案。上の子は名前でいじられるのでダメと言われ、代わりに「ハートちゃんは?」と提案。子供たちのやり取りが面白い。

第3子妊娠中です。
安定期はいったため子供たちにも報告しました。
すると4歳の娘が「名前はプリンちゃんがいい!!」と😂

上の子は絶対名前でいじられるからプリンちゃんはダメ!と言っててまた4歳娘が「じゃあハートちゃんは?」と😂
その子どもたちのやり取りが面白い😂

コメント

まるママ

かわいいやりとりですね😍!
ちょうど一年くらい前、
上の子も赤ちゃんの名前考えてくれて、
ケーキちゃんでした🤭💓

( ᜊº-° )ᜊ

うちも娘たち名前一生懸命考えてました😂 ちゃんと名前だったのですが周りにいる名前ばかりで💦
最終的に長女が考えた名前に夫婦ともにピンときて名付けましたよ👫

3人ママ☆

うちも娘の名前考える時に「プリンちゃん」「ラッキーちゃん」「ピカチュウちゃん」とかどう??って言われました(笑)兄達が好きなポケモンの中の可愛いキャラクターを言ってました💦🤣