※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

晩ご飯のメニューが決まらず、コンソメスープ以外のアイデアを求めています。お肉、野菜、きのこ、レトルト丼系の食材があります。どんな料理を作るか教えてください。

皆さん今日の晩御飯なんですかー!

コンソメスープだけ決まってるんですが
他が決まりません。
コンソメスープ作る時みなさん何作ってますか!?

食材は最近買ったのである程度あります。
お魚系はないです。お肉と野菜ときのこ類はあります。
あとレトルトの丼系もあります!

コメント

はじめてのママリ

うちは今夜はロールキャベツでーす。
コンソメスープにトマト角切りで3個入れました!
あとはコーンの天ぷら🌽と、アスパラとポークビッツ🐙のバターソテーです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コンソメスープのときは、パスタにしちゃうことが多いです。
    きのこの和風パスタとか🍄

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パスタぁあああ。
    私お昼に明太子クリームパスタ食べてきてしまった😭

    けどパスタ家にあるから別の味で作ろうかな💦

    • 7月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    じゃー、鶏胸肉のパン粉焼きとか、鶏もも肉のハーブソテーとかどうでしょう🐔

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わあ美味しそうですね🤤
    鶏胸肉あるので調べて作ってみます🥰

    • 7月12日
ままくらげ

鶏の甘辛炒め
小松菜と蔓紫の納豆和え
グリーンサラダ
にんじんともやしのお味噌汁
です☺️
今から仕上げてきます!

コンソメの時はステーキやハンバーグなど洋食系の味付けのお肉や上の方同様にパスタが多いです✨
キノコはソテーにします☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パスタですかー。
    今日のお昼仕事帰り食べて来てしまいました😭
    が、別の味でまたパスタ食べようかしら。
    今日は麺祭りです😂

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

こてっちゃん、キャベツのサラダ、生春巻き、具だくさん味噌汁です♩
子供達だけなので🤣

ママリ🔰

うちは親子丼とナスとピーマンの揚げ浸しです🍆🫑

コンソメスープの時はエビフライとコロッケとか揚げ物に合わせることが多いです!
後はハンバーグ、照り焼きチキンとかですかね✨

えるさちゃん🍊

コンソメスープならパスタとかオムライスとかですかね?🤔