※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真は現像してアルバムにしてますか?データ保存も考えているようですね。今後の写真はデータ保存が主流かもしれません。

赤ちゃんからの子供の写真とか家族写真って写真に現像してアルバム作ったりしてますか?

保育園の写真とか七五三とかは飾ってるんですけど他のは現像してなくて😂😂もう少し大きくなった時無いと悲しいですかね😂今の時代それともデータですかね?😂iCloudとかGoogleフォトにはあります!!

コメント

みみん

年に1回フォトブック作ってます!今のところ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フォトブックすごいです✨現像して自分で作ってますか?それともネットとかで頼んで本みたいにしてますか?✨
    私もまだ3歳なので間に合いますかね🤣

• 7月12日
  • みみん

みみん

ネットで頼んでます!
    実家と義実家にも同じの送ってます😊

• 7月12日
ママリ

上の子が5歳くらいのときに自分の写真欲しい〜って言われて、みんなで写真数枚選んで、コンビニでプリントして飾ったりあげたり(子どものおもちゃ箱行き…笑)しました。
うちはそれで良かった感じあります😂

節目の思い出の写真飾ってあるので、本人の記憶が薄れる0〜2歳の頃の日常的な写真をいくつかプリントしたりアルバム作ってても良いかもしれないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんから言われたんですね✨それくらいでも私もと良さそうです😇おもちゃ箱行きわかりますwww

赤ちゃんの時の写真いいですよね😍

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

年始あたりにひと月10枚と決めて1年分を一気に現像してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいです🥹❣️
    写真入れるアルバムとかに入れてますか?何かアルバムおすすめなのありますか?😭

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印のL版264枚入るものにしてます!

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう情報助かります😭調べてみます!ありがとうございます✨

• 7月12日
えるさちゃん🍊

一歳までは個人で作ってそれ以降は印刷してアルバムに入れてます🙌