※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

信号なし横断歩道で怖い思いをしたので、遠回りして信号のある場所を選ぶことにします。皆さんは同じように感じますか?

保育園お迎えに行くため、信号なし横断歩道を通ります。
だいたいいつもの事ですが車が停らず通っていくので、流れが切れた時に左右確認して小走りで渡っていたら左折待ちの車が勢いよくきて轢かれそうになりました。
正直小走りしてなかったら当たってたと思います。
左折待ちの車がいることは知ってたのですが停まって待ってるわけだから来るわけないと決めつけて急いで渡ろうと思い小走りで渡ってしまいました。
もう怖くて、子供に何かあったら嫌なので遠回りして信号あるところまで行って渡ろうと思います💦

皆さん信号なし横断歩道を渡るの怖くないですか?

コメント

💸空から降ってきて💸

危なかったですね😭

渡りたいけどなかなか止まらない時とか突っ込んでくる車には
運転席ガン見して止まれよ!?
って念じながら渡ります!
子供と一緒の時はなるべく信号があるところを通るようにしてます🥲

ももかっぱ

怖いです。
しかも子どもの通学途中にあるので、ヒヤヒヤです💦
出来るだけその近くまで迎えに行きますが、今日は1人で帰宅し留守番の予定だったので、そこの横断歩道をちゃんと無事に渡れたかGPSで確認しました!
止まってくれない車多くて嫌です😭駅前なので、信号つけて欲しい‼️