※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぴ
お出かけ

保健センターまで20分の徒歩か、バス利用が便利です。車での来訪は不可。暑い中、心配なのでしょうか?

8/7に区の保健センターで9時半から3ヶ月検診だとお知らせが来たのですが、徒歩で20分ほど離れたところにあります。
バス利用だと徒歩3分→バス→徒歩10分です。駐車場がないので車で来るなと書かれています。
みなさんならベビーカー(エアラブあり)か抱っこ紐で歩いていきますか?バス使いますか?
というかそんな暑い時に車使うなって難しくないですか???暑すぎて毎日引きこもりなのに急に出て体調崩さないかも心配です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

この暑さで徒歩20分はキツい気がします💦
うちは車がないので、公共交通機関で厳しそうなときは諦めてタクシー使います😅
バス降りて徒歩10分の部分だけタクシーとか🫠

• そぴ

そぴ

なんと!!!タクシーの存在忘れてました!!!
    実はうちも車ないのでレンタカーを頻繁に使っているのです😊
    もう全部タクシーで行きます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月12日
tama

どこか近くのコインパーキング探して車で行っちゃうと思います!あと近くに買い物したら〇時間無料とかのスーパーがあればそこに停めるとか。。

• そぴ

そぴ

調べてみたらスーパーはないんですがコインパーキングがめっちゃ近くにありました😭
    私はなんて頭が固いんでしょう😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月12日