※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらら
雑談・つぶやき

病院で言われた通り、逆子体操して右向きで寝てるけどほんまにこれでい…

病院で言われた通り、逆子体操して右向きで寝てるけどほんまにこれでいいのかな。。。
どう考えても右に頭と背中があるんやけど右向きじゃ意味ない気が。。。

電話して聞いたけど
”うちの病院ではこのやり方なんです。とりあえず次まで続けてみてください”
とのこと。

2週間後の検診で治ってなかったら帝王切開予約やって言われたから、何とか治したくて不安で聞いたのになんじゃその冷たい感じはーーー!!!涙

初妊婦で素人のうちにはアナタ達しか頼れる人はいないんだよ(இɷஇ)
もちょっと親身に話きいてよーー涙

コメント

ママリ29

私の時は、毎週右と左が変わってました^_^;向きは変えてくれるのに回ってはくれなかったです(>_<)
もしかしたら検診の時と反対に向いちゃったのかもしれないですね!

どらら

コメントしてくださってありがとうございます(○´3`○)
な、なんと(๑ó╻ò๑)左と右は入れ替わるのに何故⁉︎って感じですね💦
検診の時も右に背中って言ってたんです!
なので、”ん?”てなって後ほど電話で確認したのです(இɷஇ)
よくわからない。。。涙
治ってくれることを祈るばかりです(つ″Å`。)