※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
子育て・グッズ

2年生の息子が男の子と手をつないで登校。息子はどうでもいいと言っている。男の子同士で手をつなぐこと、どう思いますか?

2年生の息子がいます。
今朝も投稿しましたが…何回もすみません💦

今朝、息子の登校の様子を見たのですが、毎日一緒に学校に行ってる男の子と手を繋いで登校してました💦(同じクラスの男の子)
何で2年生にもなって男の子同士で?💦とモヤモヤしてしまって💦

息子が帰ってから聞きましたが、
なんで繋いだかは…わかんない。繋いでも繋がなくてもどっちでもいいんだよ。と、言ってました😅

2年生で男の子同士で手をつなぐこと、どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

えー、仲良しでいいんじゃない?☺️と思いました!笑
2年生なんてまだまだ子どもじゃないですか?🥹
女の子同士ならもっと高学年でもそういう子いそうですよね!
男の子同士でもいいのでは?

• ぶらうん

ぶらうん

仲良しでいいですかね?🫣
    2年生で男の子同士で手を繋いでる子って見ないので、すごい違和感があって😂
    そっちだったらどうしようとかも思ってしまい…😂

女の子は全然普通ですよね🥹

• 7月12日
はる

特に何も思いません🤔
うちも小2です。
男の子と手繋いでるのは見たことないけど、繋いでたとしても仲良しなのかな?と思うだけです。

• ぶらうん

ぶらうん

見たことないですよね…。私は違和感を覚えてしまって😂2年生で繋いでいたとしても気にしなくて大丈夫ですかね🥹

• 7月12日
あやぴ

まだ1年生ですけど学年上のお兄ちゃんと手繋いでますよ笑
心配なお気持ちわかります!低学年のうちは可愛くていいかな😀と思ってます🌸

• ぶらうん

ぶらうん

1年生は可愛いですよね✨
    お姉ちゃんと手を繋いで登校してる1年生の男の子と見かけます!
    いいきょうだいだな〜✨なんて思ってます🥰
    低学年のうちはまだ許されますかね?😂息子は最近男っぽくなってきた気がして、、笑

• 7月12日