※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたろう
お出かけ

来月末に大学友人の結婚パーティーがあります。会費制で東京のクッチー…

来月末に大学友人の結婚パーティーがあります。
会費制で東京のクッチーナ デル ナブッコというところで夕方からです。
旦那と息子も一緒に招待されたのですが、息子は迷惑をかけたくないし世話が大変なので親に預けていく予定です。
質問は2つです。
・旦那も出席するか
・当日の服装はどんなのがいいか
私の結婚式に参列してくれた友人なので旦那も一応面識はありますが、ほぼ知らない人たちばかりです。
ただ、安定期とはいえ新幹線で二時間ほどかかるので体調面で一緒にいてもらった方が安心というのがあります。
会費制のパーティーが初めてなのとけっこうお腹が目立つので服装に困ってます。
分かりにくい文章で申し訳ありませんが回答いただけると助かります!

コメント

お腹がはったり、体調も心配ですし、旦那さんは一緒にいっていただいたほうがいいとおもいます💦
面識があるのであれば、特に違和感もないです。旦那さんはちょっと不安かもしれませんが笑
当日の服装については、お腹を圧迫しないワンピースタイプであれば良いとおもいますよ😊

私自身会費制の結婚パーティをしましたが、妊娠中にきてくれた友人は旦那さんも一緒にきてくれましたよ!子供ちゃんは2歳でしたが、子供ちゃんも一緒でした♪服装は黒のワンピースにショールをかけて、ペタンコのパンプスだったとおもいます!
ご参考まで。

• くまたろう

くまたろう

返信ありがとうございます!
    旦那連れは他に居ないみたいなので1人で行くことにしました(>_<)
    ただ現地までは一緒にいく予定でいます!
    服装も参考にさせていただきます(*^^*)

• 4月27日