※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

お爺さんでも性欲があるかどうかについて、ケアホームのおじいさんがスタッフに不適切な行動をしていることについて相談です。

お爺さんでも性欲あるんですか?
昨日、ケアホーム?の車に車椅子のおじいさんを運び入れてるのをみましたが運んでる時に普通にスタッフのおしりをさわさわ…

一緒に働く男性も多分見てるのに注意せずスルーて。
ほんときもちわるいな。
爺さんになってまで性欲あるんだなー

コメント

ある人はあると思います。
母が看護師で病棟勤めでしたが老人でも男は何歳になっても性欲ある人はあるよと言ってました😅

はじめてのママリ🔰

ある人はあります😂
元気な人はめちゃくちゃ元気で朝立ちとかも😇
男性は特に多いです笑

はじめてのママリ🔰

死ぬまでありますね笑
よく駅前のラブホテルとか80代くらいのおじいちゃんと女の人が出てくるのとかみますし笑 立つか立たないかだと年齢的に立たない人は多いと思うけど性欲として触りたい、みたいなどの欲求は死ぬまであるんだろうなって話聞いたり見たりしてて思います

あんこ

看護師してますが、いつまででも性欲あるみたいですよー!
尻乳は隙あらば触ろうとしてくる人多いです、特に高齢者は冗談ぶってペロっと触ってきます。中年の場合はガチです😇
暴言も酷い人いるし、やり返すとニュースになるので人権なさ過ぎです😇