※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわこ
子育て・グッズ

夏休みにディズニーシーに行く予定ですが、7歳の偏食っ子で食事に悩んでいます。ハンバーガーやカレー、魚などが苦手で、外出時の食事の補助食品についてアドバイスを求めています。

夏休みにディズニーシーに行こうと思っています。
そこで
7歳なんですがかなりの偏食もちで食事で悩んでいます。
まずハンバーガーやサンドイッチも食べません😢味が混ざるのが嫌で食べません。
あとはカレーも家の物と違うと全く食べません。家ではみんなのカレーという甘くもなく辛くもないものを食べています。外食なんかもカレートライしたことありますが1口で終了でした…
ハンバーグもソースがかかっていると食べません…
ケチャップなら大丈夫です。
魚も食べれなくなりました。
主食に果物が入っているのも食べません。
前回行ったときもほぼ食べてくれなくて無駄にしたものもあります。
偏食があるお子さんのかたこれなら食べたよ❣️って言うのもがありましたら教えていただきたいです。
食べなかったときの補助食品?みたいなの持っていこうとは思っています。パンとか…
あとディズニーとか関係なく偏食があるお子さんと外出するときに持っていく食べ物とかあるなら教えていただきたいです。特に夏は痛みやすいから何がいいのかいまだにわかりません…

コメント

さおりん

ランドもシーもどちらも和食レストランがあります!
そこならうどんとか天ぷらとかあったはずなので、食べられるものがあるかもしれません
あとはビュッフェレストランか、パーク内のパン屋なんか利用するのはいかがでしょうか😊✨

• さわこ

さわこ

やっぱりそういうところになりますよね😅
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございました☺️

• 7月12日
🌹HANA🌹

うちも絶望的な偏食で外食は食べられる物がないので、ディズニーに限らず外出するときはおにぎりを持ってきいます🍙
あとはポテトは食べれるのでポテトがあるお店に入ったり、あとはひたすらポップコーンを食べさせてます󾭛

• さわこ

さわこ

同じかたいてよかった😂
    本当にポテトは神ですよね☺️
    うちもコンビニでおにぎり買って行くときが多いです。夏でもおにぎりにしてますか?

• 7月12日
  • 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

確実に食べられるのはおにぎりしかないので季節問わずおにぎりにしてます!
    保冷剤を入れて持っていってます😊

• 7月13日
  • さわこ

さわこ

確かに確実なものがいいですよね😅
    やっぱり保冷剤は必要ですね。
    食べれるもの持っていきます。ありがとうございました☺️

• 7月13日