※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌻
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が離乳食を食べず、やる気が出ない。体重は問題ないが、上の子は早くからよく食べていたので心配。離乳食を食べないお子さんの経験を知りたい。

7ヶ月の息子が離乳食全然食べなくて進みません🤣
今日は10倍粥と、りんごとトマト(キューピーの瓶の離乳食)あげましたが、ブーと吐き出しておしまいです。

そんな感じなので私もやる気出なくて、食べないならいいかーとすぐ切り上げちゃいます😅

完ミで1回200ml、1日に6,7回飲んでいて
体重も9キロぐらいと成長的には問題ないと思うので、焦りとかはあまりないのですが、
上の子は初期からよく食べる子だったので、
いつまでこんな感じなのかなと思ってます😅
歯はもう上4本、下4本生えてるのに、、2回食とか程遠いです🤣

離乳食全然食べなかったお子さん、どんな感じですか?
徐々に食べるようになるんですかね🤔?

コメント

まー

1歳4ヶ月全然食べないです💦

  • ママリ🌻

    ママリ🌻

    そうなんですね💦
    ちなみに今もミルクなどは飲まれてますか?🥺

    • 7月12日
  • まー

    まー

    飲ませてますがほぼ飲まないって感じです。

    • 7月12日