※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳息子と1歳半娘が咳や鼻水で悩んでいます。薬が切れるけど小児科受診するか悩んでいます。

小児科受診するか迷ってます😇

3歳息子先週月曜日からずっと咳と鼻水とまりません🫠熱はなく、先週金曜日に小児科受診して薬飲んでます。咳はすごくでるという訳では無いですがまぁ出ます。鼻水は出てる日と出てない日あって波があります。今日の夜で薬が切れます。

ちなみに1歳半娘も週末くらいからゴホゴホし出して水曜日は発熱しました。鼻水もずっと出てます。熱は1日で下がったので受診してません。前に咳鼻水で受診したとき処方されて余ってた薬を飲んでます。これも今日で切れます。

2人とも元気だし薬もそこまで効いてない気もするし1人でわんぱく2人連れていくのか…でも明日から三連休だし…で迷ってます😇

コメント

まゆら

私は連休なので予備の薬が無いなら連れていきます!

解熱剤のストックとかも欲しいですね!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やっぱり連休前なので連れてったがいいですよね🫠

今のところ解熱剤はストックあるので咳鼻水のお薬もらってきます🫡✨

• 7月12日
のら

その状況で3連休挟むなら、私は小児科連れていきます!
お大事になさってください🙏

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やっぱり連休はさむので連れてったがいいですね🫡✨
    幼稚園終わったら連れてってきます!

• 7月12日