※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小学校低学年の女の子のサマーキャンプの服装について、Tシャツは上着として適しています。下はデニム、ストレッチのズボン、ジャージ、スカート+スパッツなどがおすすめです。

女の子で小学校低学年の動きやすい服装ってどんな格好なのでしょうか?

サマーキャンプがあり、山小屋みたいな場所で校外学習、夜はキャンプファイヤーをするようです。

上はTシャツにするのですが、女の子の場合、下は何を履かせればいいでしょうか?

デニム、ストレッチのきいたズボン、ジャージ、
スカート➕スパッツなどなど

最近子供自身で服を選ぶことが多く、私も正解がわからずで😂

コメント

みみみ

結構いろんな服装の子がいますよ😅
スカートの子やショートパンツの子なんかもいますり

親としてはスカートやショートパンツは怪我や虫刺されが気になるので、ズボンで行ってほしいなと思いますが💦

こういう時って指定してくれた方が親としてはありがたいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりいろんな子がいるんですね😭
    「ジャージでいいかな?」って聞いたら
    👧「みんなおしゃれしてくるってー」

動きやすい格好でおしゃれとは??と思ってました😂

日焼けや虫除け対策できるような格好で行こうと思います!

• 7月12日
  • みみみ

みみみ

やっぱり女の子ですよね😊

上をおしゃれな感じにしてあげると良いのかもしれませんね!
    それかレギンスの上にショートパンツとか?🤔

• 7月12日