※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園見学で質問攻めになってしまい、周りに迷惑をかけた気持ちになりました。同じような経験をした方はいますか?

本日保育園見学に行ってきたのですが、質問したい気持ちはわかるのですが、周りの人に構わず質問し続けるのってどうなのかなあ、、と思ってしまいました🥲

私と息子、そしてもう1組見学にいらしたのですが、最後の質問の時間に私たち家族が質問する隙も与えてくれないくらい園長先生に質問攻めで、
「〇〇ってどうなんですか?」先生答える→すぐに「あと〇〇は?」
次に私が質問しても、すぐ自分のターンきた!と言わんばかりの勢いでまた質問、、と

ずっとこんな感じでした😅

自分の子供のことに必死になったり、心配になるのは十分わかりますし、私も質問したい気持ちでいっぱいでしたが、こんな感じなのか、、と😂

他にもこんな感じの方いらっしゃるのでしょうか🥹?

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう方ってどこにでもいますよね🐱そういう時はとりあえず黙っといてあとで電話で個別で聞きます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり個別で聞く方がゆっくり聞けますよね😂
    また後日電話してみます☎️

ありがとうございます🥰

• 7月12日
おしるこ

私は他人の質問も勉強になります!
むしろ皆んなも気になるよね?!って思いながら私もガンガン質問する派だったので気をつけます😖
電話した方が良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もその方の質問もなるほど!と思いながら聴いてましたが、私のターンになっても『次は私!私の質問!!』って感じで引いちゃって😂💧

電話してみます🥰

• 7月12日