※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の服装について悩んでいます。同じ組み合わせの服を永遠に着ていて、新しい服を買おうとしない様子。髪型も変わらず。もう少し変化が欲しいと感じています。他の旦那さんはどこで服を買っているのでしょうか?

旦那の服装についてです



家のことやってくれるし優しいし子供にも私の親にも好かれ、本当にいい人だなと思うのですが
服装がダサいです笑
とゆうか本当に興味がないみたいで
結婚する前から同じ組み合わせの服(ユニクロの無地のポロシャツかTシャツにチノパン、夏は半ズボンバージョン)みたいなのを3組ぐらい持ってて、永遠にそれをローテーションしてます
興味がないので生地が古くなってみすぼらしくなってもあたしが痺れ切らして指摘するまで買い替えるとかの発想もなく、基本ヨレヨレです笑

髪の毛も本当こだわりがなくて高校生からずっと同じソフトモヒカンみたいな、スポーツ刈りです

結婚前からいい人やしまぁいいかと思ってましたが
このままやと死ぬまで同じ格好した旦那しか見ない気がして
なんか、もうちょっと違う服装してみてもよくない?って思ってしまってます笑


34の旦那です
みなさんの旦那さんどこで服買ってますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那はワークマンプラスが大好きです😂
うちの旦那も永遠ローテーションタイプです🤣笑

ありす

うちの主人も全然服に興味ないので、私が買ってますよ😂
ちなみに髪型も私が指定してます🤣🤣
服はシンプルが好きなので、シンプルなもの買う事が多いです🙆‍♀️
ユニクロやGUでも買います🙆‍♀️

deleted user

うちの旦那も39で
つねに作業服かジャージでいい
みたいな感じで
オシャレしたら?と言うと
興味無いよ、とかいうので

楽天とかで探してイケおじ風なカーディガンやジャケット?てきなのを勝手に買ってます🤣

白Tとズボンはユニクロで笑

靴とかはスニーカーダンクというアプリがかっこよくてそこで買いました!

子供って結構残酷で
〇〇のパパださいよねとか
話題になったりもするので
少しは身だしなみ気をつけよう!子供のために!と言ってます笑

はじめてのママリ🔰

そういえば旦那もGUの無地のシャツに
黒パンツですね🤣
白とか紺とか
基本シンプルです。笑
そういえばズボンは黒しか履いてない気がします🤔笑
ヨレヨレになりそうになったら
同じようなシャツをまたGUで買ってます🤣笑

はじめてのママリ🔰


みなさんありがとうございます🤣
他にもローテーション旦那さんがいてちょっと安心しました笑
いちど私が選んでみようと思います!!!