※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の飲み会の門限は決めていないが、朝帰りで怒っている。頻度は3ヶ月に1回程度。

旦那さんが飲み会に行く際門限(この時間までに帰ってきて)と伝えている方何時にされてますか?今まで特に決めてなかったのですが朝帰りされてブチギレです...😡💢
飲み会の頻度はそこまで多くなく3ヶ月に一回くらいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

始発から1時間以内!です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます🥹

• 7月12日
ママリ

門限を決める時は終電で帰ってきて!と決めますが、基本的には飲んだ近くのホテルで泊まって、翌朝スッキリした状態で帰ってきて!と言ってます😂
理由は、
・終電で帰ってきて家についたとしても何もしない、ソファーやそのへんの床で寝るだけ
・終電で寝過ごしてタクシーで帰って来る方が高くつく
・門限までにちゃんと帰ってくるか、こっちが心配しなきゃいけないのが癪😂、で、帰ってこないとだんだんイライラしてくるので、何でこっちがストレス溜めなきゃいけないんだよ…と思う
なので我が家は翌朝「スッキリした状態」(←ここ大事です)で帰って来るように!と決めてます🤣
翌朝酒が残って帰ってきたら私もブチギレ案件です🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに何時に帰ってくるのか気になって眠れませんでした..+帰ってきて自分は寝始めて私は息子が起き出してきたので寝ずに朝ごはんの準備してたのでさらにブチギレでした..
    スッキリして帰ってきた方がいい説ありますね🥹

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

お前はシンデレラやから0時に帰ってこないと魔法が解けてこの家の人ではなくなると言ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待ってください、めっちゃいいです!!笑
    旦那は毎回しっかり2.3次会まで参加してくるので(0時だったら参加できないじゃん😮‍💨)と言われるのが目に浮かびます、、

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那、酒癖がかなり悪く、靴を履かずに後輩に連れて帰ってこられたことがあって爆笑
    それ見て思わずシンデレラかよって言ってしまい、子供が産まれたばかりだったのでこれは今後耐えられないと思いそーやって言いました。

なぜかシンデレラの自覚があるみたいで0時に滑り込んで帰ってきます、めっちゃ坊主のおっさんやのに🤣🤣🤣

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんの伝え方も棘がなくて素敵です🥹(私はガミガミ、ネチネチ怒っちゃいます..)

旦那さんもきちんと守ってあるのがいいですね🥹私も伝え方考えたいと思います😭

• 7月12日