※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊娠・出産

5か月健診でお腹が大きいと言われ、前回より6センチ大きくなった。1人目の時より早く大きくなっている。他の方は1か月でどのくらい大きくなりましたか?

2人目だからなのか、5か月健診で腹囲を測った際、結構お腹出てきましたねと言われました。
後から母子手帳を見ると前回の健診から6センチ大きくなっていました😂
みなさん大体1か月でどのくらい大きくなりましたか?
服を着ていても結構目立っていて、5か月だけど1人目の時の7か月近いお腹の大きさをしています😂

コメント

ぺたろん

2人目とかだと早いとは言いますよね!
6センチはすごそう😆
私は奥腹?なのか、3人目でも今臨月には見えないと言われることもあります😅

  • ひぃ

    ひぃ

    経産婦だとやっぱり早いんですかね😂
    自分でもびっくりです😂

    • 7月12日
えるさちゃん🍊

うちのところ腹囲測ってくれませんでしたがお腹出るの早かったです😂
3人目とか安定期で臨月くらいでてました😂

  • ひぃ

    ひぃ

    経産婦だと早いんですかね😂
    臨月ですか!
    それはすごいですね😱

    • 7月12日