※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ママ🔰
家族・旦那

24~25歳の夫婦と3歳の娘がいます。旦那に対する気持ちが薄れています。子どもと遊ばず、家事もせず、スキンシップが強すぎて不快。離婚の不安から我慢しています。皆さんの意見を聞きたいです。

皆さんの意見が欲しいです。

現在24~25歳の夫婦と3歳の娘がいます。
簡潔に言うと旦那に対する気持ちが薄れています。

不倫やDV等はないのですが、
小さな積み重ねです。
まず、子どもとあまり遊びません.
家にいてもずっと携帯を触ってゴロゴロしたり、
休みの日はこちらが起こさないとずっと寝ています。
起きてもベッドから動きません。

家事なんてほぼゼロです.
の癖に、作業着のズボンにお金やらブレスレットやら
タバコの吸い殻やら入ったまま
何回洗濯回したかも数えられないし、
服も脱ぎっぱなし.最近は会社の人と
夜出ることが増えました.

仕事頑張ってくれてるのはわかるから
あまり強く言えませんが私もフルタイムで働いています.
子ども抜きでお友達と会ったのは手に収まる数です.
なのに自分の欲求は満たしたいのか
スキンシップが強すぎて、そこから
かれこれ3ヶ月は私拒否です.
拒否したら不機嫌になり、たまに、
力づくでお触りしてくるので不愉快です.

でも、娘も下の子いたら楽しいだろうな.とか
離婚してやっていけるのかな.と言う不安から
我慢がズルズル続いています。

離婚は親の勝手と言われておまりますが、
皆さんの意見を聞きたいです。

コメント

       チョッピー

小さなことの積み重ね…ですが…子育てと共に夫育ても必要だったかなって思います。
うちの夫も、30半ばまで親元で全てお母様がやってくれていたので…何も出来ないし、パナシ生活で(やりっぱなし)、近くに従兄弟とか小さな子も居なかったので、お世話とか遊ぶとか、わからなかった人です。

それも、鞭と飴で褒めて煽てて、持ち上げて…🤗
少しずつ少しずつ変えていって、たまに反発食らって大喧嘩してみたいな😵🤔繰り返しで今があります。
多分、イクメンパパを持っているママさんのほとんどがそうやって手のひらで夫を転がして誘導しているんだろうな〜って思います。
そのご褒美ツールにスキンシップや好きなもの作ってあげたりもありますし〜
私はまだまだですが…旦那さんが輝いている影にはもっともっとやり手のママさんの存在があるんだなって常に見習っていますよ〜🍀