※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manayu
家族・旦那

旦那のスマホにソープの検索履歴があり、出張やゴルフ時に行くか確認したい。里帰り中の行動に不安がある。対処方法について相談。

旦那のスマホの検索履歴にソープがありました。
場所は隣の県で今のところ出張等でその県に行く予定は聞いてません。

行けるとしたらたまに行ってるゴルフ(毎回場所まで聞いてない)のときか9月出産で里帰り予定なのでその間なのかなと思っています。

そんなことするはずない旦那だと思っていたので検索履歴だけでもかなりショックが大きいです。
みなさんなら今何か行動しますか?
とりあえずこれからの予定があるときは逐一場所聞いてその県に行くか確かめておくべきでしょうか?

里帰り中なんて何されても分からないのでどうすべきか困っています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

確かめたところで、たぶん行くと思います

なので、ソープを許すか

検索履歴を見たことを伝えて行かないでって言った方がいいと思います!

• manayu

manayu

やっぱり伝えるべきですよね😣
    直接言うのが苦手なんですがLINEでも伝わるでしょうか…😫

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラインでもいいと思います...

妊娠中なのに旦那さんは何考えてるんですかね...

わたしなら怒鳴り散らすと思います😂

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

それはすごいショックですよね💦
今の段階で問い詰めてもはぐらかされて、今後履歴等は残さないようにされたら証拠を集められなくなりますし...
でも未然に防げるなら防ぎたいですよね🥲

里帰り中かなり心配ですよね🥺
スマホにこっそりGPSアプリ入れて監視するか、今の段階でブチギレまくって誓約書でも書かせて釘を刺すか、ですかね。
旦那さんの性格によっては釘を刺しても意味ないかなとは思いますが🥲

• manayu

manayu

防げるなら防ぎたいところです!
    こちら的には風俗=浮気なので離婚案件です😂
    LINEで長文で思ってること言うのはよくないでしょうか😖

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も離婚案件だと思います💦

言うことがまとまらないのであればLINEで、相手の反応を見たければ直接がいいと思います!LINEだと言い訳考える時間できちゃうかなと思いました🥺
    一応、可能であれば会話の録音とかしとくといずれ証拠になりいいかもしれないです🥺

• 7月12日
空色のーと

産前産後は、ゴルフ禁止にしとけばいいと思います😊

ゴルフ行く暇があるなら、赤ちゃんと自分に会いに来い、と。

• manayu

manayu

ゴルフは絶対禁止ですね😇
    問題はたまにある出張なんですよね😂

• 7月12日
なあ

金さえ持ってたら行くので金を最低限しか持たせないのが一番防げると思います

調べてるってことは
100%行きますね……(^^;
てかもう何度か行ってると思います……