※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

歳を重ねると、肉付きがある程度ある方が健康的で肌の張りも出ると感じます。ガリガリだと骨とシワだけが目立つ印象になります。やはり少し肉付きがある方がシワができにくいですね。

歳とってきたら細いよりある程度肉付きいい方が
肌に張りも出るし健康的!って感じがして、

ガリガリだと骨とシワシワの皮だけって感じに
なりますよね🥲
やっぱり少し肉付きいい方がシワって出来にくいですよね🤔

コメント

ままり

そうおもいます!!!あまりガリガリ過ぎると老けて見えちゃうかもです( i _ i )

• ママリ

ママリ

ですよね💦10代20代は痩せていても細くて綺麗なのに年齢上がっていくと変わっていきますよね🥲
    私自身最近ご飯食べれなくて痩せてきたら顔のシワが増してきた気がして😢

• 7月12日
  • ままり

ままり

食べられないのは心配ですね😢無理せずにしてくださいね😢

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😢

• 7月12日
空色のーと

そう思います💦
30代だと細くても素敵ですが、40半ばに近づくにつれて、細い人って顔や首にシワが目立ってたりするのを見るので、適正体重位が案外いいのかもって最近思うようになりました😊

• ママリ

ママリ

シワ目立ってきますよね🥲
    太り過ぎも良くないけどほんと
    適正体重の中に入っているくらいがちょうどいいなって思いますよね😂

• 7月12日