※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

子供が風邪で病院に行きたいが、旦那との連れ立ちのタイミングで揉めている女性。体調も悪く、イライラが収まらない。

愚痴です

上の子の咳が3週間くらい前からでてて、薬をのんでいますが、なかなか良くなりません。
今日旦那が休みなので、保育園早くお迎えにいって医者連れてってくれない?と旦那に頼みました。
そしたら、え?なんで?私が仕事終わってから行けばいいじゃんと……。
私が仕事おわってから医者連れてくってなると医者が終わる6時ギリギリになります。
心の中で、休みなんだから連れてってくれてもいいじゃんと思いました。
子供が2人いるのですが、2人連れて医者いくの大変じゃん。と……
私は子供が風邪ひくたびに2人連れて医者いってるのに。

そんなに行きたくないの?って不機嫌に旦那に言われ……
私的には私が仕事おわってから連れてくと帰ってくるのが遅くなるし、そうなると夕飯もお風呂も遅くなってバタバタするのが嫌なんです。
でもこれを言うと絶対喧嘩になると思い、グッとこらえましたが、私がイラついてるのを察したのか、向こうもイラついて、わかった行くよとイラつきながら言われました。

生理中プラス風邪をひいてて体はめちゃくちゃダルいし、イラつきがとまりません😇

コメント

がーこ

「そんなに行きたくないの?」って😫そっくりそのまま旦那さんに言ってやりたい💢
状況想像できないのかな😖どう考えても旦那さんが連れて行くのが1番良い。時間も有効に使えるのに。
★さん優しいです🥺

カグラ

めちゃくちゃわかります!!
うちの旦那も同じタイプです😤

全部こっちに任せて平気な顔してるくせに、いざ自分に降りかかると、え?何で俺が?って言いだします。

何でママがするのは当たり前で、パパがするのは大ごとになるんだろうっていつも思ってます😤