※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆち
妊活

PCOSのためのサプリについて相談です。葉酸、ハグクミプラス、ルイボスティーを飲んでいるが、卵胞が育たなくなった。サプリと関係があるか心配。病院でも処方されているが改善せず。

PCOSの場合、飲まない方がいいサプリとかありますか?一月からベルタ葉酸、3月からハグクミプラスとルイボスティーを飲んでいます。3月から卵胞が育たなくなりました、、サプリとなにか関係があるのでしょうか?(> <)病院で注射や薬も処方されていますが、それでも育たなくなり、、こんなの初めてです( ´;ω;`)

コメント

私はベジママ飲んでいますよ😊
ベジママは多嚢胞の方に良いといわれてるみたいです。不順も治り卵胞良くなりました💡ベルタ飲んでるならベジママがいいかも✨多嚢胞なら有効らしいからネット検索してみては⁉️あと、マカは多嚢胞の方はダメらしいです。血糖値上がるものもダメだから甘いものは控えるとか。ストレスからも多嚢胞ひどくなりますし❗️

• たゆち

たゆち

ありがとうございます(> <)♡!
    調べて見たら、ベジママのほうがよさそうですね(> <)なんという失態…( ´;ω;`)マカも良くないんですね(> <)ホルモン値があがると聞いて飲んでしまっていました…。すごく参考になりました!ありがとうございます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )♡!

• 4月10日

退会ユーザー

ベジママで冷えも良くなりましたよ😊✊🏻
    2、3ヶ月騙されたと思って飲んでみなと教えていただいて飲んだところ薬では全く卵胞育たない私がサプリで育ちました…(笑)
    マカは私も飲んだら多嚢胞酷くなったからあれは合う合わないなどマカの種類もあるし基本的に多嚢胞の方はマカはダメだと聞きました💦ちなみに薬のホルモン剤はいつ飲まれてます??夜の寝る前に飲むと卵胞違いますよ!試したらこれもびっくりです。14日目排卵までこぎつけました。なんでなのかはホルモンは夜10時〜深夜2時3時?くらいが一番活発なんです。だから妊活の人は早く寝ろってよくいうのは深夜に起きてると脳からホルモンバランス崩れるから💦だから早寝早起き一番。薬はホルモン剤なら寝る前に飲んでホルモン活発な時期だから1番効いてくれるらしいです。
    試したら夜が1番良いのだなと実感しました。是非何度か試されてみて下さい😄

• 4月10日