※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

明日の午後に義父母が野菜を持ってくることに不満。出産間近で陣痛が来たくないし、野菜の管理や新しいテレビ設置もストレス。掃除もしなきゃ。

え、明日の午後から義父母が野菜持って来るって…

ありえないありえない……何で🫠🫠??

もう本当に産まれそうなのに…
義父母いる時に陣痛来るとか嫌だよ??

今頃野菜持ってきてくれてもどうしたらいいのよ
入院中に腐ったりしないか?
旦那が料理とか冷凍するとかしてくれるんか?
買い物したから野菜室もそこそこ埋まってるし

しかも明日午後から新しいテレビ設置に電気屋さん来るのだが🙃

何で旦那OKしたんだろ😭😭

今日産まれてきてくれないかな…😭😭👶🏻✨

出産前に何でこんな余計なストレス抱えないといけないの😭😭😭‼️‼️

はぁ、家の中掃除しなきゃ…🫠🧹

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

今日産まれてもどっちみち義父母会いに来るよな🫠
産後は親戚いっぱい来るからその対応がきつい…😮‍💨

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

朝ごパン🍞
食パンをレーズン入りとノーマルの半分ずつ焼いた💕
朝から食べすぎたかな🫢

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

おはよぉ〜っっ(≧▽≦*)*.☀ 🐣 .*

なんとかそれだけは避けたいよなぁ〜っっ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚‼️‼️

いよいよかぁ〜っっ(๑♡∀♡๑).。ෆ*.°

会えるの楽しみじゃなぁぁぁ(˶>ᗜ​<˵)✰´-ɴⁱᵖª☀︎*.。

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆきりんおはよー☀️
    コメントありがとう!
    パンだから今頃踊ってるかしら🤣?

    ほんと避けたい😩
    陣痛苦しんでるとこなんか見られたくないのに😭
    早く産みたいけど明日1日大人しくしててくれるといいな🥺✨

    • 7月12日
うーちゃん**

おはよーう☀️

え、めっちゃストレスなやつ🥲😮‍💨
入院前に野菜持ってこられるとか迷惑だね😮‍💨💦


もうすぐだね👶❤️

親戚対応はキツイけど赤ちゃんに会えるの楽しみだね☺️❤️

2人分食べなきゃだもん、食べよ食べよ😆💗

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    うーちゃんおはよ☀️
    コメントありがとう✨

    ほんと、なんで今なんだか😭
    どうせ早く「あげないと野菜悪くなっちゃうから」しか考えてないよ😓
    野菜くれるのはいつもありがたいけど、予定日伝えてるんだし時期考えてほしいよ😭
    OKした旦那にも腹立つ😭

    お祝い頂いたりありがたいんだけど体もキツいし精神的に疲れるよね🥹
    来週中には産まれて欲しいな😍
    暑いしたくさん食べて体力つける💪✨

    • 7月12日
あいあい

おはようございます☀️

わぁーそれは嫌なやつです😫
義父母さんも空気読んでもらいたいですね😭旦那さんもほこさんの事もうちょっと考えてほしいです🥲
ベビちゃんもうすぐ会えるんですね🩷
どきどきわくわく楽しみですね😚✨
朝食もおいしそうですー🤤

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはようございます☀️
    コメントありがとうございます😊

    予定日伝えてるのになんでこんなギリギリに、しかも野菜とか…。
    いつもすごい量なんですよ😭
    腐っちゃうから早く渡したいんだろうけどこっちだっていつ入院か分からないのに…
    旦那も気が利かなくてイライラしました😭

    来週予定日なので本当にもうすぐです👶🏻✨
    明日出てこないようにだけ祈ります🤣🙏

    • 7月12日
あんちゃん

ほこさんおはようございます✨もう39wいよいよって感じですね☺️そんな時期はリラックスした気持ちで過ごしたいですよね🥺

あれ、、?うちの義両親かな?と思いました🫠

うちの義両親も3人目予定日前日夜に来てもいい?と言われ、その時野菜を持ってきました🫠旦那いないけどしっかり滞在していきました、根に持ってます😬

来ると気を使うし、動かなきゃいけないし、、、

義両親が来れないように呪いかけときますね🥺👍

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あんちゃんさん✨おはようございます☀️
    コメントありがとうございます😊

    そう、それなんですよ〜リラックスしたい😭‼️
    普段土曜日は習い事がある娘も明日は休みで、娘と旦那と3人でのんびり過ごせると思ってたのに…
    新しいテレビも来るからウキウキしてたのに😭

    わーあんちゃんさんのお宅は前日ですか😭
    しかも旦那さん不在の時に…最悪ですね🫠
    そういうのいつまでも忘れられないですよね😑

    こちらから義実家行く時はわりと義母の体調が悪くてドタキャンされる事が多いので、明日もキャンセルなるといいなと思ってます🧟‍♀️笑

    • 7月12日
  • あんちゃん

    あんちゃん


    39wだったらのんびり過ごせるのも本当あと少しですもんね🥺しかも3人で過ごすって結構大事な時間ですよね😭

    そしてその日の夜22時に破水しました😂なので貰ったお野菜は旦那が使うわけもなく、処分しました😂

    義母さんの体調が悪くなることを祈ってます🤣👍

    • 7月12日
オリ𓅿𓅿𓅿

もう、いつ産まれてもいい時期なのね😳
それに、驚いた私😳😳😳

その野菜たち、私がもらいに行こうか🤣🤣

赤ちゃん、空気読んでくれますように🥺

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あひるんおはよ☀️
    コメントありがとう✨

    そうなんだよ、予定日18日だからほんともうすぐよ😆
    でも前回の病院の時に、
    「うまくいけば次の検診待たないで産まれてくるかもねー!」
    って先生に言われたけど全然気配がない🤣
    このままだと次の火曜日検診😂笑

    いいよいいよもらっておくれよ🥺
    旦那だけだと絶対腐らせそう😓

    早く産んでしまいたいけど、明日は出てこないように言い聞かせておく🥹✨

    • 7月12日
ゆまる🐕

ほこジャムおはよー😚☀️

間違いなくストレスな、それ🥺
てか、そもそも状況わかれ?ってなった😇


こっそり昨日からいないから、
え、もしかして😍
もしかする??😍とか思ってた🤣🩵

プレッシャーだったらごめん😭🙏🏻

のんびりゆっくり過ごしてね✧︎*。

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆまるんおはよ😆☀️
    コメントありがとう✨

    なんで産まれる前からこんなストレスかけられなきゃいけないんだろ😭
    イライラしすぎて朝旦那にも素っ気なくしちゃった🤣

    全然プレッシャーじゃないよ、気にしないで☺️✨
    早くもしかしたいのよ私🤣←言葉変
    今週来るかなと思ってたけどまだお腹にいたいらしい👶🏻笑
    明日は出てこないように祈っとくかな🥹🙏✨

    電気屋さん来るからどっちみち掃除はしなきゃならいけど🤣
    あとはゆっくり過ごすね🥹
    ありがとう〜🥰

    • 7月12日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

それは迷惑すぎる😂
体調イマイチなのでとか野菜いっぱいあるので〜じゃダメ?🥺
てか産後すぐに誰が野菜たっぷりの料理出来んねん😇😇
もー旦那さんしっかりー!!

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ニコちゃんおはよー😆☀️
    コメントありがとう!

    野菜いっぱいは通じないのよ🤣
    冷凍すれば大丈夫で終わるから笑
    誰がすると思ってるねん😑
    体調不良は使えるかも🥹👌✨
    それか家の中入らないで玄関でサッと野菜もらって終わりたい…
    電気屋さんいる時間とかぶる可能性もあるし、何で旦那も明日にしたんだか😭😭

    ほんとよ!!
    腐らせなかったとしても退院してすぐ料理ガッツリやるなんて嫌よ🫠🫠
    旦那に全部してもらうわ😮‍💨

    • 7月12日
cheese🦔🧀

えー😇それはマジでめいわなやつですね😇
旦那さんが引き受けたなら責任持って全部やってもらいましょう🙌✨
ほこりさんは出産で忙しいんですから😤

  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    めいわってなんだ🤣迷惑の間違いでした🙇‍♀️

    • 7月12日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    cheeseさんおはようございます☀️
    コメントありがとうございます😊

    迷惑すぎます😭
    野菜ありがたいけど今じゃない…。
    予定日まで1週間なのに…
    1週間あるからまだ大丈夫と思ってるんだろうけど😮‍💨

    ほんと、もう全部旦那に対応してもらいたいです😭
    1人で2階で横になってたい…🤣

    • 7月12日
とろろいも

えーーー義両親もご主人も配慮ないなって思っちゃいます🥲🥲
いつかいつかと一番自分が構えてるこの時期、
予定も色々考えて動いてるのに急に来られるのストレス過ぎますよね😭😭

せめていっぱい美味しいもの食べて気持ちだけでも落ち着きますように🥲🩷

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    とろろいもさん😆
    おはようございます☀️
    コメントありがとうございます✨

    ほんと、今じゃないですよね😭
    どうせ産まれたらしょっちゅう来るんだろうから野菜だってその時でいいのに🫠
    義父母はただ早く渡さないと腐るからとしか思ってないんだと思います😮‍💨
    旦那もまだ産まれないだろうと思ってるんだと…😓
    いつ何があるかわかんないのに😭

    そうですね、もう家なんて汚くていいからのんびりしたいです🥹笑

    • 7月12日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

おはおはー✨

いやー、義父母ってほんっっとに
ろくな事しないよね🙄💔

野菜届けるって理由で居座るとかかな?🤔
陣痛くるの期待してるとか?

っにしても嫌だしもう少しなんだから
そっとしとけー💢💢

無事に産まれておいでー💞💝

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    みのすけおはよう😆☀️
    コメントありがとう!

    そうそう、どうせただの口実よ🙄
    それか、畑やっててたくさん野菜取れるから多すぎて困るから渡したいだけ🙄
    陣痛期待してるとかならウザすぎるわ〜🤣
    私今回は陣痛きたら絶対産まれるまでは実家にも義実家にも会いたくないもん笑
    痛みに耐えたりしてるの見られるの嫌だし産まれるの待たれるのもストレス‼️
    旦那にもそれ伝えてるはずなのに分かってもらえてなくて腹立つ😭💢

    早く産みたいけど明日は待っててねって今から言っとく🥹笑

    • 7月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ぶっちゃけ、出産控えてる今
    野菜なんか要らねーわ💢
    って話しよね🙄

    話してるのに配慮無しとかさ…
    もうさ、自分が行って貰っとけよ💢
    ってなる💧

    こっちから言ったわけでもないのに💧

    それ大事ね🤣
    あと数日なんて本当に楽しみだね😍💞

    少しでもほこりーぬが
    ゆっくり出来ますように💝

    • 7月12日