※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目妊娠中
その他の疑問

出品物の映像が薄いと購入者から指摘された場合、返品に応じるべきかどうかについて相談です。

メルカリについて
知恵をお貸しください。

私は出品者側です。子供の使っていたディズニーのホームシアターを出品しました。特に異常はなくまだつかえる状態のものです。

購入者の方から映像が薄い気がすると言われました。私自身薄いと感じたことはなくそのような記載はしていませんでした。

調べてみたら電池不足の際に薄くなることがあるようで電池を買いに行って試して見てから評価となりました。

万が一それでも映像が薄いと言われた場合返品に応じるべきなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も持ってますが、テレビのようにめちゃくちゃ濃くはっきり映るってわけではないですし、感じ方は人それぞれなので、出品前におかしいと感じてないなら返品に応じなくていいんじゃないかな?と思います🤔
映らないとか、音が聞こえないならまた違ってきますが🥺
元々新品ではないですし、主さんがそこまで対応しなくてもいいかと思います。

• 3人目妊娠中

3人目妊娠中

キャラクターのシルエットは分かるが、顔が見えないって言われました。
    私が使っていても顔がはっきり映るような感じではなかったようなーって思いまして。

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公式が出している動画だと、売るためによく見せている部分はいくらかあると思うので、YouTubeなどで商品紹介している動画などを見てもらうのはどうですかね?🥺
    天上までの距離を変えてみるとか試された感じですか?
    メルカリは写真などでやりとりできないですもんね😭

• 7月12日
  • 3人目妊娠中

3人目妊娠中

確かに公式だとあんなにはっきりってなりますよね!
    youtube伝えて見ます!

距離を試された感じはなさそうです。床に置いて天井に照らしたみたいです。

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも布団なので床に置いて見てますが、細かいところまではハッキリとは映らないです💦
    購入者さんに理解していただけるといいですね🥲

• 7月12日
  • 3人目妊娠中

3人目妊娠中

そうですよね!
    理解してもらえるように伝えて見ます!ありがとうございます!

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理解していただけてよかったですね!😊
    お疲れ様でした☺️

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

あれってそもそもが薄くないですか?🤔めっちゃ天井に近づけたら濃くなるけど、ベッドに置いてだと薄く感じると思います😅
そういうものですと伝えてみてはどうですか?

• 3人目妊娠中

3人目妊娠中

私自身天井に近かったのであまり感じなかったのですが、薄いみたいですね!
    伝えて見ます!ありがとうございます!

• 7月12日
3人目妊娠中

質問に答えてくださった皆さん!
無事理解してもらえました!ありがとうございました!