※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が小さいので時給が気になる看護師がいます。休みやすく子供の病院も寛容。転職サイトを見て悩んでいます。

看護師ですが時給めちゃくちゃ安いです。
でもかなり休みやすくて先週は1日しか行ってない
子供の病院で遅刻、早退も快くオッケー
人間関係も普通(普通が1番)

時給が少し気になるので転職サイト見てますが、
子供小さいうちはここがいいのかな、、
子供1歳です

コメント

はじめてのママリ🔰

私は全く別の職種ですが、これまで呼び出し喰らうこともなくやってきて今週初めて3日間休んでいます。
私の職場も寛容で割と休みやすいというか、気まずさみたいのは少なめです。

今回子どもの都合で仕事を休むことになって「遅刻早退欠勤」に対して職場が寛容かってメンタル的にかなり大きいなと思いました🥹

特に看護師さんはそういうのが難しいイメージがあったので、子どもが小さいうちは気が楽になるのかなぁ?と知らない業界ながらに思いました!
一意見です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    1日でも休むの連絡するだけで憂鬱ですよね。。
    それでもメンタル的にはかなり助かります🫨
    人が足りてる環境でありがたいです🙏

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

時給はおいくらですか?
私も看護師パートですが、同じく休みも遅刻、早退も快くオッケーで人間関係も良いので…先輩パートにはここらへんじゃ一番時給安いよ!と言われていますが、辞める選択肢は全くないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1200円です😂
    田舎すぎてどこも1200〜1300で高くて1400なので時給で選ぶのが至難の業です、、😅

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も3月までは時給1250円でした!4月から賃上げで1450円に上がりましたが…時給200円の違いは結構大きいですよね💦
    でも私はお金より働きやすさをとります😊

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、
    1500円とか探しても通勤に倍かかったりで、いまが総合的にちょうどいいのかもしれません。。
    お話聞いていただきありがとうございます😭

• 7月12日