※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
家族・旦那

夫が風俗に行きたいと言い、喧嘩になり離婚も考えている。どうすればいいか。

出産まであと10日。旦那の風俗について

旦那が先日友人が車を買った記念に
風俗いきたい!と言ってきました。

は????て感じです。

風俗通いが好きなのはわかっており、
嫌々ながら年に数回ほど許可していました。
今回はもう行けないから!最後だから!と言われて、
大喧嘩し、じゃあ好きにしたら!?と言ったら
ほんとは行くつもりない。冗談。言ってみただけ。と
言われました。めちゃくちゃイライラしてます。

じゃあ何で言うの?私の気持ちは?と泣けてしまい
離婚が頭をよぎります。
どうしたらいいでしょうか。

夫 41歳
私 28歳
息子 2歳
娘 7/22 出産予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

いくら許可していたとはいえ、出産前によくもそんなこと言えたな…って呆れますね。
28歳の若い奥さんがいながら失礼な旦那さんですね…

• りりり

りりり

コメントありがとうございます!めちゃくちゃ失礼ですよね……イライラし過ぎて眠れません😭

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

状況は少し違いますがうちの旦那も過去に2回ほど行っていたことがあり、その度に揉めました、、、離婚よぎりますよね。
そして一昨日3回目が発覚してまた喧嘩になりました😇
その話題だけでイライラするのに冗談だとか試すようなこと言ってくるのさらにイライラしますね😡
しかも妊娠中なのに😭💦ストレスは本当に良くないので生まれるまで一旦放置しとくのも手だと思います。
ちなみになんで風俗に行くのか理由聞きましたか?なんで結婚して妻がいるのに他の女性にしてもらおうと思うのか謎じゃないですか?(今ご妊娠中とはいえ産後数ヶ月すればまたそういうこと出来るのに💦)

• りりり

りりり

コメントありがとうございます!

本当に、なぜそんなところに行くのか理解ができませんよね…ストレス過ぎて嫌になります😭

旦那の言い分は、ただの遊び、友達同士で行くノリが楽しい、それはそれ!これはこれ!との事でした。

は??????て感じです。(笑)😃

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もっと妻のこと大事にして欲しいですよね😡こっちの気持ち考えてる?って😡💦

そうなんですね😭
    独身じゃないんだからそんな遊びもうやめろーー!って言いたいですね😂💦
    うちの場合は私がしてくれないようなことしてもらいたいからとか言ってて、風俗行かれるのがとにかく無理なので私が出来るだけ夫の要望に応えるからもう行かないっていう約束をしました😇(守られるかは謎です😇)

ほんと、は????ですよね😇
    感じなくて良い余計なストレス与えられて感情が振り回されるのがイライラしますよね🤯

• 7月12日