※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛🐰
妊活

トイレでオリモノに血が混じっていて、妊活がつらい。生理がきそうでショック。妊娠できないのが悔しい。

リセット。。。
トイレに行ったらオリモノに血が混じってました🩸
昨日が生理予定日だし
このまま生理くるんだろうねー
2歳差無理でした😇😇
諦めて3歳差目指して頑張る。
頑張るけど今はちょっと
ショックで泣けてきた。
なんで普通に妊娠できないんだろ。
皆どんだけいい身体なの(笑)
いつになったらきてくれるんでしょう。
妊活本当にしんどい。。。

愚痴愚痴、不愉快にさせてしまったらすみません(;_;)

コメント

チコリ

私もずっとリセット続き、流産、化学流産も挟み気付いたら5歳差でした🥺
泣いたこともあります。
赤ちゃんできた!って言霊のように言い続けてようやく来てくれました。
愛🐰さんのところにも来てくれますように!!いや、来てくれてます!!

  • 愛🐰

    愛🐰

    こんな愚痴投稿に、優しいコメントありがとうございます🙇‍♀️
    言霊大事ですね( > <。)
    赤ちゃんできた、来てくれたと言い続けて頑張ります😭😭

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

私も先程おりものシートに
出血……予定日付近なので
仕方ないと思いつつ期待
してたので暗い気持ちです😭

自分妊娠出来る気がしなくて
妊活疲れてきてます😔
病院行こうか悩んでるとこです。
お互い赤ちゃん授かれますように👶🙏🍀*゜

  • 愛🐰

    愛🐰

    出血見るまでは、ちょっと期待してるから出血見たら本当落ち込みますよね😭😭
    私も妊娠出来る気がしなくなってきてます。。。
    私もそろそろ病院デビューかも知れません🥲
    本当にお互い早く授かれますように🧚‍♂️✨

    • 7月12日