※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

くだらない事で喧嘩ばっかりのご夫婦いらっしゃいますか?大きな揉め事じゃないかもしれないけど、最近まじでストレス😫😫😫

くだらない事で喧嘩ばっかりのご夫婦いらっしゃいますか?大きな揉め事じゃないかもしれないけど、最近まじでストレス😫😫😫

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日喧嘩してます🤣
ほぼくだらないことです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も毎日です。。くだらない事だからこそなのか逆にメンタル来ます😭
    ちなみにどうやって解決してますか?

• 7月12日
みーさんは寝不足

はい🙋‍♀️うちです!!
ほんっとくだらない言い合いばっかり毎日してます。
そして本当にイライラ、ストレス超溜まります。
なんでしょうか。。旦那の顔見るだけでムカつく時もあります😂感謝はしてるんですけどね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にイライラ、ストレス超溜まりますよね、、ちなみにどうやって解決してますか?何なら離婚とか考えちゃう時ありません?(笑)

• 7月12日
  • みーさんは寝不足

みーさんは寝不足

解決はしてなく、毎日積もっていく感じです😂イライラするしムカつきますが、家のことやってくれたり、子育てもわりとやってくれてるので、割り切るというか何というか。。ほんっとうにムカつきますけど、寝たらある程度忘れる性格なので、何とかやってます😅
    離婚してやる!!って半分本気で本人によく言ってます笑

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

くだらないことで喧嘩しますよ!!🤣
例えばおはようが無かったとか笑
焼きそばが良かったのに〜とか?笑
書き出したら馬鹿だなうちらと思いました笑笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に思い出したらバカだよなーって思うのですが、その時は本当にイライラするんですよね。(笑)
    ちなみにどうやって解決されてますか??

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります🤣
    時間が過ぎたらお互い普通に戻ります!たまに私が「さっきこれやだかった」とか言って旦那が「ごめんね」みたいなのもあります!笑

• 7月12日
はじめてのママリ

毎日朝の30分しか顔を合わせませんが、それでもしょっちゅう喧嘩してます🔥笑
日頃のストレスやばくてちょっとの事でもめちゃくちゃイライラします🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もストレスやばくて本当にイライラします、、こんな感じなら離婚した方がいいのかなとか考えませんか?😭

• 7月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の欄は記入済みの離婚届あります😂何度も離婚したいと伝えてますが、頑なに離婚したくないようです。。めちゃくちゃ言い方は悪いですが、粗大ゴミのATMだと割り切って今のところ生活できています🌀

• 7月13日