※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

夜の運動会で旦那が無理やり近づいてきて、拒否できず後悔している。どうすればいいか相談したい。

旦那との夜の運動会についての話です。

ここ最近喧嘩ばかりしていて、旦那が怒鳴ったり、モラハラまがい(周りから言われるまで気づかなかったですが)なことをされて鬱々とした気持ちでいました。

子どもの為にも3人で仲良くいたい、仲直りがしたいと私から言ったのですが、その日からいつもと同じように3人でお休みの日にゆっくりしていました。
その日の夜に旦那が私に近づいて体に触れてこられたのですが、喧嘩後の仲直りをしたとは言え、表面上は仲良くしても、私の気持ちは旦那が思うより離れているので、したくありませんでした。
拒んでも逃げられない様な狭い所に座っていたので(あ、これはするしかないのかな。)と思い、仕方なくしてしまいました。物凄く後悔しています。

私は旦那の都合のいい妻に成り下がってしまいました。
した後は私の体のこともあの時はごめんねという謝罪も無かったので、これでチャラだと思われてるのが悔しくて仕方ないです。
皆さんはどうやって拒否していますか。

コメント

みん

断っても無理やりしてくるのが怖いです😭😭

• ママ

ママ

そうですよね、怖すぎますよね…
    昨日とりあえず子どもと実家に避難して来たのですが、実家に行くことを置き手紙のみで伝えたので、改めてLINEしたら旦那は「こっちは原因不明の蕁麻疹が全身に出たので病院に行きました。」とのことです。
    私のせいなのでしょうか。
    結局なぜ私が実家に帰ったのか、今までの事を振り返って欲しいと願いますが、それも無理な話なのでしょうか。

• 7月13日