※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにいちゃん
妊娠・出産

悪阻酷い時買い物どうしてますか?

悪阻酷い時買い物どうしてますか?

コメント

ちぃちゃん

欲しいものリストアップして、主人におつかい頼んでます😊✨

• みにいちゃん

みにいちゃん

コメントありがとうございます
    羨ましいですね
    食材なくなったら頑張って行くしかなくて

• 4月10日
モカ

私は近所に親戚や親がいない状況の為、旦那さんに仕事帰りに買ってきてもらってました♪( ´θ`)ノ

ぱぴこ

うどんとお蕎麦両方冷凍のものを買ってきてもらって味付けて終わり!にしてましたよ☺
あとは卵や好きな天ぷらを買ってきてもらって好きなように食べてもらってました☺

まーちたん

無理して行かなくていいと思います!
私は、食材はつわり始まった頃からコープ始めましたよ!生協なら、週一ですがお家まで届けてくれるので。
あとは旦那さんに頼んだり!

楓彩

旦那さんが仕事帰りに買い物してくれたり、ネットで買い物したりしてました!

MIHO✩.*˚

私は、旦那が出張でよく家にいないので
誰にも頼れないと思って、
マスクをつけて買い物してました!😊

manta

うちも平日は旦那の帰りが遅いのでマスクして買い物行ってました😂私の場合お魚コーナーの臭いがホントにダメで気分悪くなるので、動線考えて最後に回ってレジ並んでさっさと帰ってました😂時間帯によってはレジ混んでて、人酔いして気分悪くなってトイレ駆け込んだり(笑)
なるべく休日に旦那連れてまとめ買いしてました😃苦手なお魚コーナーやレジ並ぶの手伝ってもらって😎頑張り過ぎないでくださいねーꈍ◡ꈍ♡