※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが、💩の出方が個性的で、夕方から深夜に一度大量に出ることがある。泣かないのでお腹痛いかは不明。ためて一気に出す子かもしれない。正常かどうかはわからない。

今生後2ヶ月なのですが、💩うんちの出し方は個性ですか?
日中おむつにちょっと付いてるくらいで💩は出ない子なのですが、夕方かから深夜にかけて1度ガッツリ、浣腸したのか?ってくらいすっごい大量なのが1回あります!
泣いてないのでお腹痛いとかはないと思うのですが…🧐
痛かったら泣きますよね?🧐
こうゆうためにためて一気に出す子なのかな?と思うのですがどう思いますか?正常ですか?

コメント

3児の母

うちは、、
長男毎日同じような時間帯・次男3日に1回しか出ず…大爆発💩・長女毎日何度も
です😂😂😂

さまざまだと思いますよ😊👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大爆発💩💥笑
    うちもそんな感じです🤣!!
    粘りっけのある黄色めのうんちが一度にドンッて感じで、あとはおむつにちょっと付いてる時あるなくらいなのですが、心配ないですよね?😳✨
    次男くんどんな便でしたか?
    もしよろしければ教えてください😆

• 7月12日
  • 3児の母

3児の母

こんな小さい体から、どうしてこんな量のうんちが!?ってぐらい出てましたよ🤣
    うちも粘っこいうんちでした!

義姉の子は3日〜1週間出ないよ!って言っていたので(もう小6なので特に問題なく育ってます)、ほんとそれぞれだと思います😊

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと🤣おむつ広げたらびっしりです!😳笑
    そうなんですね!
    沢山教えて下さりありがとうございます!😆安心しました✨✨

• 7月12日
Elly🔰

上の子は、毎回大爆発って感じでしたが、下の子はちょこちょこ出しで、新生児並みのオムツ替え頻度です😇
踏ん張ったと思ったら、少量でおならと一緒にちょっと出た?って位の量です🤣🤣

個性じゃないかなと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    おならと一緒にちょっと出た?って量めっちゃ分かります!🤣🤣
    うちは大爆発以外は1日中そんな感じだったのでこれも個性なんだと思え安心しました😆🙌✨
    ありがとうございます!

• 7月12日