※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那が高熱で、医療用のコロナ検査で陽性。明日病院に行くか悩んでいます。薬はもらえますか?

コロナって薬もらえますか?旦那が高熱です。あと鼻水少し。今日はどこも病院がやってなくて医療用のコロナの検査をしたら陽性でした。明日病院いくか悩んでます。

コメント

もちぶた

妊娠後期にコロナにかかったので、参考になるかわからないですが💦
私の場合は、解熱剤(多分普通はロキソニンだと思いますが、妊娠中だったのでカロナールでした)をもらったくらいでした💦
6時間おきに飲んでました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 7月11日
ママリ🔰

5類になってから感染した時はコロナの特効薬の処方有無が選べました。高かったですが私は飲みました。
飲まない場合はロキソニンとかで様子みてくんだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 7月11日
はじめてのママリ

一応、ウイルスの増殖を抑えてくれたり、熱が下がる日を2日程度はやめてくれる薬が出ていますが、めちゃくちゃ高い。2万くらい💦

それはいりません。と伝えたら、普通の風邪の時にもらえるような、鼻水の薬や解熱剤もらえます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!二万😳

• 7月11日