※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘が手足口病でぐったりし、外に行きたがるようになりました。保育園から帰っても外に行きたがり、お腹がすいても外に行きたがります。この行動は何かしらの理由があるのでしょうか?

1歳5ヶ月の娘がいます。
先週初めて高熱を出し手足口病になって珍しくぐったりしていました。
それをさかいに外に行きたいと謎に騒ぐようになり、元々お出かけをするのが好きって事は知っているのですが、今までそういうことがなく、復活して保育園行くようになったら元に戻るのかな?と思ったらやっぱり保育園から帰ってきても外に行くんだと騒ぎ、お腹がすいていてご飯の準備をしても外に行きたがります。
ちょっと外に出れば落ち着くのですがこの行動はなんですか?
イヤイヤ期って言われるとイヤイヤしてる訳じゃないから違うのかなと思ったり🤔
同じような経験された事がある方がいたら教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

突発性発疹ではないんですかね?
突発は不機嫌になるってよく聞きますけど、手足口病ももしかしたらなるのかも、、
初めての高熱ってことなので、それでかもしれないですね!

はじめてのママリ

手足口病はかなり不機嫌になります💦痛がっていないですか?