※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

格安SIMでの支出が増えてしまい、お金に困っています。容量やサブスク、Apple Music、Googleフォトの増量など悩んでいます。Netflixに変えたり、使い方を見直すことを考えています。

せっかく格安SIMなのに
サブスク2000円
容量1300円
Apple Music2台1680円
その他の増量? 1000円

結局2万超える💦
容量は1円携帯やからどうにもできないし
サブスクはU-NEXTやめてNetflixにしようかな、、
Apple Musicは通勤のときとかの時聞くし…
Googleフォトの増量も大事やし

はぁ、、お金が無さすぎる😭

コメント

みんてぃ

動画サービスはなんでもいいならアマプラがコスパいいと思います。

Apple MusicならiPhoneなのかな?と思ったのですが、容量ってiCloudでしょうか?1300円払ってるのにGoogleフォト要りますか?2TBですよね?

• みんてぃ

みんてぃ

Googleフォトも、iCloudも、クラウドにバックアップを作るサービスなので、やってることは一緒です。

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯が壊れた時iCloudの復元ができないときがありました💦
    なのでGoogleフォトに入ってる感じです😓

あと私じゃなく旦那が容量足りないらしいです😭

• 7月13日
  • みんてぃ

みんてぃ

iPhoneのバックアップから復元できなくても、AppleID無くさない限りは写真は戻せるかと。

U-NEXTは動画サービス達の中でも一番高い印象です😅ネトフリ、アマプラ、Huluディズニーに入ってますが、U-NEXTだけはすぐやめました笑

• 7月13日
まま

Apple MusicなくてもYouTubeで音楽聞けませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギガが少ないのですぐ低速になっちゃいます💦

• 7月13日