※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

朝のバタバタを考え、前日の夜に準備できるフルーツを教えてください。現在はメロン、キウイ、スイカを準備していますが、他にもレパートリーが欲しいです。

朝ごはんにフルーツを出したいのですが、朝のバタバタにご飯の準備+フルーツをむくのが大変で出来れば前日の夜にフルーツだけでも準備したいのですが、前日の夜にむいても大丈夫なフルーツ教えてください。
今はメロンとキウイたまにスイカをむいて切って子供たち一人一人分けて冷蔵庫に入れていますが、他にもレパートリー欲しいです。

コメント

みーち

今の時期、ブルーベリーとかどうでしょうか🤔
洗うだけ!👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ブルーベリー🫐子供たち大好きなのにお高いから忘れてました!たまには買おうと思います😊

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

パイナップルどうですか?😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パイナップル🍍いいですね!ゴミが沢山出るからちょっと控えてましたが確かに前日からむいておけますね✨

• 7月11日
はじめてのママリ

リンゴ、みかん、パイナップル、シャインマスカットは前日に切ったりして準備してますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

リンゴって色変わりませんか?なので夜ばかりあげてました。
    この時期はオレンジですかね?買ってこようと思います😊

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

リンゴは切った後に塩水に少しつけとくと色変わらないですよ🍎

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

塩水につけて翌朝出してみようと思います😊

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

さくらんぼ
ぶどう
とかですかね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

さくらんぼの季節ももう終わりかけなので駆け込みで買おうと思います🍒
    ブドウ、皮ごと食べれるの買おうと思います😊

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

最近は冷凍系が多いです😂
ブルーベリーやマンゴー、みかんとか🍊
桃とかもその日に向いて出しますが前日だと微妙ですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

冷凍フルーツもいいですね!
    朝から冷たすぎるとお腹壊さないか心配もありましたが、時期的ちょうど良さそうですね👍

• 7月12日