※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり さおり
妊娠・出産

悪阻で食べ物の後味が悪く、美味しく感じられない。これも悪阻の症状でしょうか?

悪阻で胃がムカムカして、吐いています(*_*)
物を食べられるのですが、全て後味が悪くて、口の中も不快な感じがして、何を食べても美味しいと感じられません。
これも悪阻の一種でしょうか?

コメント

でんちゃん

お辛いですね😿
きっとそれも悪阻です。
私もそんな感じで、吐き気はなく食欲はあるのですが味覚が落ちた気がして、ご飯が美味しいと感じませんでした😿
味のない水は、気持ち悪すぎて吐いてしまいます。。
最近は落ち着いてきました。

• さおり さおり

さおり さおり

同じような症状だったのですね…
    辛い思いをされましたね(>_<)
    悪阻が落ち着いたら、味覚も元に戻ってくれるといいです。
    本当に何を食べても美味しいと感じられなく、食欲が落ちました。食べないと気持ち悪くなるので無理にでも食べています。

• 4月10日

何を食べても吐き気襲われてると食欲なくなりませんか?自分は妊娠中じゃないですけど
食べる度に気分悪さ、腹痛に襲われ、体重が、減りつつあります

• さおり さおり

さおり さおり

日に日に食欲が減っていきます(笑)
    お腹は減るのですがね…
    吐きやすいので食パンしか食べる気がおきません(>_<)
    腹痛も辛いですよね…、私も一時期お腹が痛くて大変でした。
    お互いに早く解放されるといいですね~

• 4月15日

退会ユーザー

妊娠中って特に身体に不調出やすくなりますから(´-ω-`)辛いでしょうが赤ちゃん居ると思えば気持ちが落ち着きますよ
    私は出産してからも体調よろしくないので辛いです

• 4月15日