※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁたん
子育て・グッズ

第二子にはチャイルドシート、上の子にはジュニアシートを買う予定。柄が決められず、カラフルかシンプルか迷っている。車は黒のタント。どちらがいいでしょうか?

もうすぐ第二子が生まれるので、今のチャイルドシートを第二子に、1歳になった上の子には新しいジュニアシートを購入予定です(´ω`)
でも優柔不断で柄を決められません!

いまの候補は2種類あります。
カラフルなものかシンプルか…

ちなみに車はタントの黒です!

皆さんはどっちを選びますか??

コメント

ニャース

トリコロールは明るくて子供っぽくて良いし、
黒は汚れ目立たないし良いし、迷いますね😆❣️
でもわたしだったら明るいトリコロール
選んじゃうかもしれないです😝💕

  • たぁたん

    たぁたん

    ホント、迷ってます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    どっちも可愛いんですよねー!
    長く使うものだから余計慎重になっちゃいます。

    • 4月10日
なっちゃん

私だったら目がチカチカするので右を選びます❤

  • たぁたん

    たぁたん

    目がチカチカわかります!笑

    黒の方が車のシートにも合うし…黒かなぁ(´,,•ω•,,`)
    迷う😭

    • 4月10日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    目に優しいくらいのブルーも入っててちょうど良いし私だったら黒です💕

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

私は汚れなども気になるので黒に一票です!
でも、子供が使うものだからカラフルなのも可愛いですよね✨

  • たぁたん

    たぁたん

    そうなんですよね!
    子供らしくて可愛いんですよね😍

    黒にしようかなぁ🎀

    • 4月10日
きらり

どちらもいいですね😊
私もタントに乗ってて、いつからジュニアシートにしようか迷ってます😂
ジュニアシートは長距離の移動で寝た時に体制がきつくないですかね?
質問ですみません💦

  • たぁたん

    たぁたん

    そうなんですよね💦

    確かにシート倒せないとキツイですよね💦

    かといっていつまでも小さいチャイルドシートって訳にもいかないし…😔💦

    • 4月10日
  • きらり

    きらり

    そうですよねー(>_<)
    いつまでも小さいままだとかわいそうだし、3歳頃変える事を検討してみます(*´罒`*)

    • 4月10日
ひなちゃんママ

トリコロールにしちゃいます!
可愛い色ですね!(*^^*)
黒色はよごれが目立たないですが、夏に車内が暑くなった時に熱がこもって、お子さんが暑いかも…って思いました(^◇^;)

  • たぁたん

    たぁたん

    それはありますね!
    確かに黒イコール暑いってイメージありますもんね😅💧

    本当、トリコロールも可愛いんだよなぁ💕

    • 4月10日
ワシちゃん

私なら黒です~~☺!

  • たぁたん

    たぁたん

    私も黒が好きなので本音は黒にしたいんですが、この色合いに惹かれています💦💦

    • 4月10日
結優

私なら飽きのこない黒にしますね〜。トリコロールカラーは珍しいですね☆

  • たぁたん

    たぁたん

    確かに黒は飽きないですね!
    黒に決定しようかなぁ😊💓

    • 4月10日
沖縄

トリコロールうちも買いました!
でもちょっと後悔してます。
リクライニングが無く、直立不動なので起きてる時はいいのですが、寝てしまう時、頭がガクッと下にうなだれる様な形になってしまいます。もう少し大きくなってから使おうと思ってます。

  • たぁたん

    たぁたん

    リクライニングないのは辛いですよね💦

    そっかぁ…黒はリクライニングあるのかなぁ?
    調べて見ます💓💕

    • 4月10日