※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は2人目妊娠中の妻にあまり気を配らず、妻が不満を感じている。要望を伝えても理解されず、夫の関心の薄さに戸惑っている。

2人目妊娠中です。毎日慌ただしくて、私は具合が悪くなるので実感がありますが、夫は1人目の時より気にかけてくれない気がします😅

上の子の抱っこや、調子悪い時に遊んであげたり、ご飯の準備など、もう少し気にかけて欲しいのですが…
伝えても、えーやってない?とかはいはい〜って感じで💦

夫も子供に振り回されて疲れて、それどころではなく、
今日も今子宮がメロンの大きさになる時期だって!と伝えると、え?!!そんな時期?!あっという間ー!みたいな、忘れてるような感じです😂

自分があっという間って思うのは良い気がするのに、夫に言われると、おい!と思っちゃいます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそんなでしたよ🤣
なんなら産まれてからも、1人目のときより明らかに動かないです💢💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですねー💦
    だんだん慣れてしまうものなのか😭
    もう少し赤ちゃんの話題ややって欲しいことをやんわりと伝えてみようと思います❣️

    • 7月12日