きんちゃん
上の子の時はすぐ赤くなってしまう肌だったこともあり日焼け止め三ヶ月くらいから使ってました。
でも保育園に行きだしてからと、二人目からはあまり気にしなくなってきました>_<
長時間外にいる時なんかは使いますが、それ以外は使ってません、でも帽子は必須です。
ちなみに赤ちゃんでも使える日焼け止めを使ってましたよ^ ^
みほ
神奈川住みですが、先月くらいから使い始めてますよ!
日焼けどめぬって、帽子かぶせてます🌟
きんちゃん
上の子の時はすぐ赤くなってしまう肌だったこともあり日焼け止め三ヶ月くらいから使ってました。
でも保育園に行きだしてからと、二人目からはあまり気にしなくなってきました>_<
長時間外にいる時なんかは使いますが、それ以外は使ってません、でも帽子は必須です。
ちなみに赤ちゃんでも使える日焼け止めを使ってましたよ^ ^
みほ
神奈川住みですが、先月くらいから使い始めてますよ!
日焼けどめぬって、帽子かぶせてます🌟
「赤ちゃん」に関する質問
妊娠してから飼い猫がいつもと違う行動をするようになったのですが、皆さんはどうですか? 現在9wですが、妊娠がわかった6wごろから飼い猫が今までしなかった行動をします。 普段人の上に乗らない子なのですが、ソファに…
不妊クリニックで、血液検査して、インスリンが高かったです。多嚢胞と言われています。 血糖値は一応基準値内です。 心配になり、内科に行ったら、血糖とインスリンがどうやって動いていくか検査しましょうと言われまし…
もうすぐ生後6ヶ月になるのですが、赤ちゃんの洗濯物は赤ちゃんのだけで洗っていて 赤ちゃん用の洗剤と柔軟剤を使っています また、哺乳瓶やおもちゃとかも全てポチッとという哺乳瓶スチーマーで除菌してます いつまで続…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント