※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみー
子育て・グッズ

沖縄在住の方へ、日焼け止めや赤ちゃんについて使っているか、いつから使い始めたか、皆さんは日差し対策をされていますか?5月になりお散歩や外出を考えているため。


沖縄に住んでる方日焼け止めとか赤ちゃんに使ったりしてますかー?
使ってる方はいつから使い始めましたかー?

5月になればお散歩したり外出も少しずつしたいなと思って。
だんだん日差しも強くなってきたし皆さんは何かされてますかー?

コメント

きんちゃん

上の子の時はすぐ赤くなってしまう肌だったこともあり日焼け止め三ヶ月くらいから使ってました。
でも保育園に行きだしてからと、二人目からはあまり気にしなくなってきました>_<
長時間外にいる時なんかは使いますが、それ以外は使ってません、でも帽子は必須です。
ちなみに赤ちゃんでも使える日焼け止めを使ってましたよ^ ^

みほ

神奈川住みですが、先月くらいから使い始めてますよ!
日焼けどめぬって、帽子かぶせてます🌟