※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
その他の疑問

ジモティーでの購入が面倒で、メッセージのやり取りや返信待ちで時間がかかり、欲しいものを諦めることも。メルカリの方が使いやすいと感じる。

ジモティーで購入で購入するのめんどくさくないですか?💦
即決出来るわけじゃなくメッセージやり取りしなきゃいけない。
メッセージ送って返信待ってるけど他の人に決まってしまってのか?返事来ない。無駄な期待と待ち時間‥

欲しかったものがあって初めて購入してみようとしたけど返事ないので諦めるしかないですよね(T_T)

メルカリのほうが使いやすいー😭

コメント

deleted user

ジモティ気遣いますよね😭

  • 🐈

    🐈

    メルカリユーザーなのでジモティーの購入前のやり取りめんどくさすぎて💦

    • 7月11日
あんこ

引き渡しの条件が良い人が優先されがちだし、出品者が優位になるシステムではありますよね😅
対面っていうのもだるいです🤣

  • 🐈

    🐈

    交渉が見えないから買えるのか買えないのかわからなくて、早く買いたいのに返信ないし‥みたいな。
    探しづらいしだるすぎるのでもう諦めます😅

    • 7月11日