※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マキ@
子育て・グッズ

川でオススメの皮膚科、形成外科はありますか?グリーンウッドスキンケアクリニックが気になっています。赤ちゃんを診てもらう予定です。

東京都立川で、オススメの皮膚科、形成外科はありませんか?(o^^o)

下調べだとグリーンウッドスキンケアクリニックが
気になっています!

赤ちゃんを見てもらう予定です!

コメント

さき

北口の三菱UFJの上にある、今井皮フ形成外科クリニックは先生良かったです!
行った時はあまり子供はいなかったけど、うちは子供がブヨに刺されて酷い腫れ方して連れて行きました。すごく優しく診てもらって、また皮膚科行くならここかなと思ってます!

• マキ@

マキ@

早速調べてみます(o^^o)
    ありがとうございます!

• 4月10日
ym

グリーンウッド通ってます!
男の先生、女の先生どちらにも見てもらったことありますが丁寧に診察してくれましたよ(^^)
小さな子も結構来ていました。
待ち時間が少し長かったけど子供向けの絵本があったりして退屈せず待つことができました。

• マキ@

マキ@

ありがとうございます!!
    遠くから聞くのですが
    院長の事件?をみて少し心配でしたが
    丁寧ときいて安心しました(o^^o)

腕はどうですか?

• 4月11日
  • ym

ym

院長先生には1度しか見てもらったこと無いのですが悪い感じてはなかったです。
    どちらかと言うと子供は女の先生のほうが良かったようですが。

あと立川だと南口の立川皮膚科クリニックにもお世話になったことがあります。
    こちらも混んでいるクリニックでした。

• 4月11日