ゆい
想像したら笑ってしまいました❢笑
ありがとう♡と言うと
また今度もやってくれるので
些細なことでも
ありがとう♡助かる❢
って言っています❢笑
まご
本来、俺の仕事ではない。
という前提で家事を捉えているのでしょう。
だから、
俺の仕事ではないのにしてやったぜ感、が出るんだと思います。
だいたいの男性はそうなんでしょうね(^^)
やらないよりマシです!
素敵な旦那様。
うまく褒めて伸ばしてあげて!
ayapyn
私の旦那もそんな感じです!
私の機嫌がいい時は脱いだ服を洗濯機にいれられただけで褒めます!(笑)
えー!いれたの!?すごいじゃーん!えらーい!と、、(笑)
ほんとに普段はお子ちゃまなので、、うちの長男くんです。笑
ままたぬき
子供を褒めるように接すると、いろいろやってくれると思います♪
旦那は毎朝娘の服選び、着替え、髪を結ぶ...をやってくれるようになり、今では私よりも娘の服のコーディネートが良いです笑
ちゃす
うちもそんな感じです(笑)
そして私もなぜかめちゃくちゃ嬉しくなります(笑)
ちなみに義父は雨降ってきたら「おっ降ってきたね〜」と言って濡れる洗濯物を眺めています(笑)
毎度義母は「お父さん気づいたなら入れてよー!!」と怒りますが、義父の返事は「え?!」です(笑)
然mama❣
小さいとこでもやってほしいので、わたしもたくさんありがとうを言いたいと思います😊(笑)
回答ありがとうございました❤︎
然mama❣
俺の仕事ではない!思ってますね(笑)
やらないよりマシですよね😊😊
子どものように褒めて伸ばします(笑)
回答ありがとうございました❤︎
然mama❣
笑ってしまいました(笑)
わたしも産んでないのに息子がいるようです😅
回答ありがとうございました❤️
然mama❣
旦那を育てる感覚ですね(笑)
とってもいい旦那様で羨ましいです😍😍
回答ありがとうございました❤︎
然mama❣
つられちゃいますよね〜!
濡れる洗濯物を眺めてるなんて怒ります!
こうゆうエピソード聞くと小さいことでもありがたいんですね😊(笑)
回答ありがとうございました❤️
ままり
雨が降ってきたことに気づけたのがすごい!
そして、洗濯物が干してあることに気づいて、さらに取り入れてくれたなんてすごい!
と、簡単なことでも誉めまくります!笑
他にもごみの日覚えてたとか、私たちからしたら当たり前のことでも気にかけてくれたら『ありがとー!!』ってオーバーに言います!笑
そのほうが、協力的になってくれます♡
然mama❣
男の人はほめられるのだいすきですよね!😊
オーバー過ぎても疑わないところがかわいいです😍
回答ありがとうございました❤︎
コメント