※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

妊娠初期で食べ過ぎるとすぐお腹いっぱいになり、圧迫感を感じることがあります。子宮が大きくなる前にも起こることですか?

妊娠初期なのに胃の圧迫感?ある方いますか?😭
食べづわりでお腹空くスパンが早く、その度に何か食べたりしているのですが、結構すぐお腹いっぱいになり、妊娠後期の時のような圧迫感?があります。。
まだ子宮もそんなに大きくないはずなのにこんなことあるのでしょうか?😅

コメント

ひ

2人目ありました!
1人目産後からほぼ痩せなかったので、太り過ぎて圧迫されるの早いのかな?とか思ってました😂💦
1人目の初期は無限に食べられたのですが、2人目はすぐ苦しくなって無理でした😅

• ma

ma

ほんとですか!
    私も1人目の後、産前の体重に戻ってないのでそれはあるかもしれません😂

• 7月11日
  • ひ

ちなみに今30週で、お腹は空くのにすぐ苦しくなったり背中痛くなったりで1人前食べるのやっとです😅
    体重注意されてるのでちょうどいいですが…美味しいものお腹いっぱい食べたい欲がおさまらないです😂

• 7月11日
  • ma

ma

もう産むまでこのままなんですかね…😂
    早くお腹いっぱい美味しいもの食べたいですね🥹🤣

• 7月11日