※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
サプリ・健康

体調不良が続き、様々な症状が出ています。原因が不明で心配です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

数ヶ月前から体調不良が続いています。

全身の強い倦怠感、眠気、
鼻水、くしゃみ、目の痒み、
乾いた咳、皮膚の痒み、
食欲の低下などの症状です。

最初は4月から生活環境も代わり、
30代に乗ったこともあり、ストレスや
年齢によるものかと思っていましたが、
徐々に症状が強くなっています。

最近は本当に起き上がるのも辛く、
仕事終わりなど車で気絶するように
寝てしまったり。。。

休みの日に1日ゆっくりしていても
症状はかわりなく、眠く怠いです。

内科にかかりましたが、血液検査も以上なく
疲れか夏バテかなぁと言われてしまいました。

原因がわからないことが1番怖かったのですが、
原因はわかりませんでした。

同じような症状がある方、
何かわかる詳しい方、よければ
何でもコメントください。

よろしくお願い致します。

コメント

みゆあ🐰💜

採血では、甲状腺の方の項目もありましたか?

問題ないようなら、少しストレスが溜まりすぎていて、心が疲れてしまっている可能性もあるかなと思いました。

はじめてのママリ🔰

住居が変わったのなら 住居に問題あるのですかね。
私も同じように慢性的に体調不良で、仕事とご飯作るので精一杯なぐらい、しんどくて、外出もしんどいです。