※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

トイレの床をDIYしようと思っていますが、難しそうなので洗面所は諦めます。リビングの壁紙もシンプルにしたいです。成功例を知りたいです。

建売のトイレと洗面所の床材が同じ柄なんだけど、柄が濃くてタイプでない😇
張り替えは大事らしく簡単にはできないと言われたからもー自分で上からはるしかない😇
DIYやるタイプでもないんだけど
トイレだけでも床かえよ🥲洗面所は難しそうだから諦める
リビングのアクセントクロスも柄がきつくてそれは流石にお願いする予定…
シンプルでいんだよなぁ🫠
トイレの床DIYした方、上手くいきましたか??🥹

コメント

deleted user

紙をトイレに敷き詰めて型紙作ってクッションフロアなどお好みの床材カットしたら結構綺麗に出来ますよ(^^)

  • ママリ

    ママリ

    それ動画で見ました!!
    丁寧にやればうまくはれそうな…🤔
    やってみるしかないですね!!

    • 7月11日
deleted user

クッションフロアですか?
トイレなら数万円で出来ると思いますよ💦高いですかね?

  • ママリ

    ママリ

    ちゃちゃっとできるものと思ってたんですが、リフォーム部門なのか時間がかかるみたいで引き渡しまでにできないと言われてしまいまして、見積もり依頼したんですが出してくれませんでした😇
    自分でやるしかなさそうです🫠

    • 7月11日